ソラマメブログ
HOME > 買物記録 > 春の新生活散財フェア
by 2mo Keng at 2010年03月12日 01:54買物記録
Comments(0)
最近SL変ですね・・・
非常に重かったり、強制終了したりは
良くあることなのですが・・・

30L$の物を購入したら、所持L$が770から-1になるって
いったいどういう事なのでしょうか?
0L$、フリーの物を購入したら戻ったのですが・・・

謎です・・・ビックリです・・・

春の新生活散財フェア

久しぶりの散財記録です
最近はインが増えても散財は減っています・・・

ソラマメの商業利用、有料化にともないお店がソラマメから撤退
してしまい新しいお店の情報が入って来ないのでテンションも
上がらない・・・

ただでさえ不況でお客さんのサイフのヒモ閉っているのに、
ソラマメでブログも出せないんじゃ、それ以前にお店の存在も
新商品も誰の目にもとまらねーYOヽ(`Д´)ノ

と以前、某アタマお花畑メイドLさんがおっしゃってました・・・
そのブロガーから出戻ってきた売れない絵描きさんのブログは
こちらmookomooko
ついでに私のカフェも営業のお知らせも載せて頂いております><b
良かったらアッチのブログも見てあげて下さい<(_ _)>

今回の散財報告・・・気が付いたら75L$しかないのは
おそらくSLの不具合ではないw
・可愛らしいアクセ屋Kotolier、14日ホワイトデーまで半額
・Umi Usagiの新作 セクシーなレースショール
・4月と言ったら新生活、*Kinokoko*の家具
・TEKUTEKUのヘアがちゃ

可愛らしいアクセ屋Kotolier、14日ホワイトデーまで半額


フェミニンでキュートなアクセ屋さん、Kotolierがなんと
2月14日のホワイトデー当日までアクセ50%、スキン30%OFFです
この機会に是非パートナーの男性を引っ張ってバレンタインのお返しを
させちゃって下さいw
春の新生活散財フェア

でも『バレンタインのお返しは三倍返しw』とか言わないで
せめて二倍返しぐらいですませて上げて下さいね;

最近出たこちらのブレスレットも半額の80L$です~
春の新生活散財フェア


春の新生活散財フェア


他にもステキなアクセが全て半額なのですよ♪
じっくり選んでパートナーに買って貰って下さい><b
春の新生活散財フェア

春の新生活散財フェア

春の新生活散財フェア


◆Kotolier MainStore


Umi Usagiの新作 セクシーなレースショール


カワイイお洋服で非常に有名なUmi Usagiの新作が
エロセクシーだったので購入・・・
こちらは180L$
春の新生活散財フェア

こっちは200L$でした
春の新生活散財フェア

Umi Usagiはお手頃な価格なのが嬉しいですよね♪
肩とか脚とかモロダシなので、私のSS用女性モデルでは
体格が良いとちょっと似合わないかなぁ?とか思ったり・・・

春の新生活散財フェア

『隣の女は誰じゃい!?』と思うかも知れませんが、
じつはどちらもワタシです・・・SS合成しました・・・

Umi Usagi

春の新生活散財フェア

春の新生活散財フェア



4月と言ったら新生活、*Kinokoko*の家具


そろそろ暖かくなってきたし(と言いつつ外は雪ですが)
家具でも新しいのを探そうかな・・・と思って徘徊して発見した家具屋

使い古した家具とか大好きなのですが、SLだとちょっと、その、
年季が入りすぎて正直汚れすぎで壊れそうな家具が多いのですが、
こちらの家具はちょうど良い感じにくたびれて非常に好みですv
春の新生活散財フェア

ガーデニング用品が充実している上、どれもこれも0~50L$と
安価な物が多くアレもコレもと買ってしまいますw

その他の家具も、とくに台所用品が充実してます
春の新生活散財フェア


春の新生活散財フェア


個人的に一押しはミルクボックスでしょうかw
これだけで一気に生活感が増しますw
春の新生活散財フェア


・・・まあ安いので100円均一で買物するような感覚で買ってしまうので
気が付いたら75L$しか残ってないとか・・・こちらのお店はとても危険です・・・
春の新生活散財フェア

とりあえず某カフェの台所に置いてみた。

*Kinokoko*


TEKUTEKUのヘアがちゃ


TEKUTEKUのヘアがちゃが出ましたよ~
一回30L$、2タイプ、6カラー、シークレット1つ、系13種類
春の新生活散財フェア

・・・20回ほどやってみましたがレディースのシークレットは出ませんでしたorz

女性の髪はかわいいですねぇ
大きな団子になった髪がキュートv
春の新生活散財フェア

男性の髪はパーマかかった髪が後ろで結んであって
坂本龍馬っぽくてグットw
春の新生活散財フェア

ガチャいつ撤去するか分らないそうなので、
気になった方はお早めに

TEKUTEKU


春の新生活散財フェア

『隣の男は誰だ!?』って、勿論自ぶn(略)
SS合成しm(略)



オマケ・恐怖体験


恐怖の-1L$の証拠SS↓
春の新生活散財フェア

この時は本当に驚いたよ@@;
フリーの(0L$)貰ったら直ったけどね・・・;



同じカテゴリー(買物記録)の記事画像
しっとりとした秋の着物
*DFCS*ヘッドドレス 新色リリース
** DFCS **Marigold Head Dress
Crie Style本店がリニューアルオープン♪
エスニックスカートがちゃ@30L$
地震がありましたが無事です
同じカテゴリー(買物記録)の記事
 しっとりとした秋の着物 (2011-09-04 18:10)
 *DFCS*ヘッドドレス 新色リリース (2011-08-25 04:21)
 ** DFCS **Marigold Head Dress (2011-08-13 05:37)
 Crie Style本店がリニューアルオープン♪ (2011-08-02 02:34)
 エスニックスカートがちゃ@30L$ (2011-07-31 15:33)
 地震がありましたが無事です (2011-04-02 20:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。